11,000円以上のご購入で送料無料※一部商品を除く
ようこそ ゲストさん
お気に入り
カート ¥0 0

現在カート内に商品はございません。

無料サンプル請求

ご意見 ご相談
お問い合わせ

:店休日 :本日
2024/4
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/5
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よくあるご質問


ご注文について

サイトに載っていないサイズの販売はありませんか?

お問い合わせフォームかお電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)より、商品のご希望サイズと数量をご連絡ください。お見積もりをさせていただきます。

特注品のご注文は、ゲルコムのサイト内ではお受けできません。
お問い合わせを頂きましたら、別途ご案内させていただきます。
会員登録をしないと購入できませんか?
会員登録をしなくてもご購入いただけます。
海外からの購入はできますか?

海外からもご購入いただけます。送料・手数料等が変わるため、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お見積もりをさせていただきます。
海外のお客様向けお問い合わせフォーム

海外からのご注文は、ゲルコムのサイト内ではお受けできません。
お問い合わせを頂きましたら、別途ご案内させていただきます。

キャンセルしたいのですが。
発送前にキャンセルをご希望の方は、お電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)にてお早めにご連絡ください。
受注生産品のキャンセルは加工段階に入ってしまうと承ることができません。ご了承ください。
ページトップへ


配送について

配送業者はどこですか?
通常はヤマト運輸を利用しています。
人肌のゲル原液・造形カテゴリ製品は西濃運輸を利用しています。
着日指定はできますか?
ヤマト宅急便の場合は可能ですが、ネコポス便、西濃運輸 危険物便ではその性質上着日指定ができません。ご了承ください。
営業所留めはできますか?
対応いたします。ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。
ページトップへ


商品について

ゲルシートの種類や硬度、厚み等の選び方が分かりません。
お問い合わせフォームかお電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)より用途をご相談ください。最適なシートをご提案させていただきます。
ページトップへ


お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
代金引換、銀行前払い、コンビニ・銀行決済(前払い)、クレジットカード決済、AmazonPay、Paid決済(後払い)がご利用いただけます。
ご注文の商品によっては代引きがご利用いただけないものもございます。
手形取引、末締、翌末払いなど、指定支払条件での取引はできますか?
エクシールでは手形取引は行っておりません。
末締、翌末払いなどの指定支払条件をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ページトップへ


サンプル・カタログについて

希望の商品サンプルが一覧にありません。
カタログ・サンプル請求フォームより、サンプルをご希望の商品をご記入ください。可能な範囲でご用意させていただきます。
発送から何日で届きますか?
ヤマトDM便で発送致します。通常発送より3~4日でポスト投函されますが、万が一1週間が経過しても届かない場合は、配送事故の可能性もございますので一度ご連絡ください。
請求したサンプル・カタログが届きません。
サンプル・カタログは通常ポスト投函にて配送いたします。対面でのお受け取りではございませんのでご注意下さい。
弊社までお問い合わせいただけましたら配送状況をお調べいたしますのでお気軽にご連絡ください。
どのサンプルを選べばいいのかわかりません。
お問い合わせフォームかお電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)より用途をご相談ください。
最適なサンプルを選んで発送させていただきます。
ページトップへ


その他のご質問

領収書の発行は可能ですか。
ご注文時に備考欄にてお申し付けください。
代金引換の場合は、運送会社発行の領収書となります。
注文していない商品・不良品が届きました。返品・交換をお願いしたいのですが。

お問い合わせフォームかお電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)よりその旨をご連絡ください。

返品の場合 弊社へご返送いただき、商品を確認後、即時対応させていただきます。
交換の場合 弊社へご返送いただき、商品を確認後、即時対応させていただきます。納期は別途ご連絡いたします。

※ご返送時の送料、ご返金時の手数料はいずれも弊社負担となります。ご返送時は着払いにてご送付ください。

購入しましたが、イメージと異なりました。返品・交換をお願いしたいのですが。

「イメージと違った」、「必要なくなった」等、お客様都合の返品・交換は商品到着後10日以内で、新品未使用品の場合のみ承ります。受注生産品のお客様都合での返品・交換は承ることができません。ご了承ください。
お問い合わせフォームかお電話(TEL:0120-290-872 平日10:00〜17:00)よりその旨をご連絡ください。

返品の場合 弊社へご返送いただき、商品を確認後、即時対応させていただきます。
交換の場合 弊社へご返送いただき、商品を確認後、即時対応させていただきます。納期は別途ご連絡いたします。

※ご返送時の送料、ご返金時の手数料はいずれもお客様負担となります。ご返送時は発払いにてご送付ください。

ページトップへ